
日頃より弊社をご愛顧いただきましてありがとうございます。
年末年始休業日のお知らせをいたします。
誠に勝手ながら12月28日(火)から1月4日(火)までの間
休業させていただきます。
なお、1月5日(水)より通常営業とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業日 : 2021年06月11日(金)
営業開始日 : 2021年06月14日(月)
尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、6月14日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間を戴く場合がございます。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。